MENU

誰でも理解すれば勉強を好きになる

さくらYELL予備校では『誰でも理解すれば勉強を好きになる』という理念を開校当初から講師全員に徹底しており、偏差値を上げる、成績を良くすることはもちろん、お子さんみんなに理解する喜びを伝えることにチカラを注いでいます。
理解できるようになったという自分の変化を実感したお子さんは飛躍的に成績も向上し、自信を持って何事にも向かう気持ちを持つと思います。
大学受験の予備校ですが、大学受験を通じてそのお子さんが社会でも自信の持った行き方をしてもらうことが私ども講師のひとつの役目だと感じているからです。
お子さん一人一人に理解できる喜び、勉強を好きになっていく自分を気付かせてやりたい。そんな気持ちで授業を進めていきます。

誰でも無限の可能性を持っている

勉強のできる子、できない子は何が違うと思いますか?成績は、ひとつのキッカケで大きく変化する要素を十分持っているものです。
また、その変化する瞬間を生徒の近くで22年間見てきました。お子さんの変化を保護者の皆様も感じてください。
理解した瞬間、解いた喜びを知れば、そして保護者の皆様に褒められた感動はお子さん一人一人の心に大切なものとして刻まれます。
誰でも無限の可能性を持っています。
私どもとお子さんと、そして保護者の皆様と一緒に合格への階段を上がって行きましょう。

実績・経験のある予備校

さくらYELL予備校(旧中津川予備校)は、平成16年から7年間、中津川駅前で確固たる合格実績を達成してきました。
多くのお子さんとともに、難関国公立大学、難関私立大学への合格への道を進んでまいりました。 ライブ授業にこだわり、人間対人間という教育の原点を守り続けた結果だと自負しております。
現在の予備校のシステムとして、講師の確保ができないために映像授業を取り入れている塾をたくさん見かけますが、わからないところを質問ひとつできない授業、わからないままのお子さんを何も気にしないで進めていく授業が、理解できる授業になるとは思えません。 これが今まで多くのお子さんを志望大学に合格させてきたわが校の教育方針です。 私どもには実績と経験があります。

よくあるご質問

  • 現在準備中でございます。しばらくお待ちくださいませ。

学校関係者・保護者及び本人向け事前相談会
1月~3月の月・水・金 10:00~15:00まで
【要予約】0573-25-3599までお電話ください。
新入生(現中3生)願書受け付け開始
令和2年1月20日~令和2年4月7日まで

©2024 さくらYEEL予備校 なびこ 株式会社イクスループ